« 飲むコラーゲンDHC&スキンケア | トップページ | 再開です。 »

2008年3月 5日 (水)

「やさぐれぱんだ」DVD

、3/19にポニーキャニオンから発売される「やさぐれぱんだ」というタイトルのDVDを

ご存知でしょうか??ネーミングがなんだかチャーミングでしょ?

すねたり、何でもすぐ投げやりになっちゃうパンダちゃんと少年の一話完結型のお話

がたっぷりと詰まったDVDなんです。

そもそもネットマンガから火がついて、その人気と話題性からやがて文庫本などにも

次々展開されてきて今度はDVDになって発売です。

やさぐれぱんだ(声):生瀬勝久

青年 堺 雅人

というキャスティングも楽しみです。

パンダ自虐的な発言もなんだか憎めなくて、ひょうひょうとした青年との

掛け合いも絶妙です。

ちょっと元気のないときなんかにいいかも。。

妙にテンションあがりそう?

 
 
 

|

« 飲むコラーゲンDHC&スキンケア | トップページ | 再開です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128416/10978498

この記事へのトラックバック一覧です: 「やさぐれぱんだ」DVD:

« 飲むコラーゲンDHC&スキンケア | トップページ | 再開です。 »